入社して一ヶ月過ぎました。


初日はずっと緊張と不安だらけだったけど先輩方はみんな仲良くて優しくて良い人で安心しました!
その日は、いつ作業着着れるのかなって思ってたら、作業着買いに行くから明日からきてきて良いよって言ってくれてもうテンションあげあげ
念願のニッカポッカだぁ♡って1つ目の夢が叶いました!
嬉し過ぎて家に帰ってファッションショー!
次の日から作業着でうきうき
作業着が大好き過ぎて、先輩方の作業着姿がめっちゃかっこいい!!!
ちなみに2つ目の夢は、早く一人前の大工さんになってかっこいい女になる事です!!
この会社に入社できて本当に嬉しいです
初日から毎日楽しすぎて一日が早すぎてびっくりしました。笑
本当にマジ天職
早く一人前になれるように頑張ります

H.H