うちの娘はかっぱえびせんが大好き

うちの娘はかっぱえびせんが大好き

やめられない、とまらないかっぱえびせんは1964年に生まれた56歳の大ベテラン!
かっぱえびせんはエビの頭から尻尾まで丸ごと使ってるからカルシウムたっぷり!
かっぱえびせんに使われるエビは、あかえび、さるえび、きしえび、あまえび…などなど数種類のエビが入っていますよ!
うちにいるエビはヤマトヌマエビとミナミヌマエビだけどもしかしたら食べれ……w( ^ω^ )

うちの娘はかっぱえびせんが大好き
うちの娘はかっぱえびせんが大好き

娘は1歳頃からかっぱえびせんには目がない!
一度食べ始めたら寝るまでとまらない!
海外にも売ってるから旅行に行っても安心!
うちには必ず2袋はストックがあります!
娘だけでなく自分も大好きだからね
さて、娘と一緒に今日もエビってきます!

M.K