バイク星人の日常

皆様、初めまして。
こんにちは。こんばんは。

本日は私の趣味についてお話させていただきたいと思います。

それは・・・・・
バイクです。

ハイッ!これで社内の方は私が誰だかわかりましたね!(笑)

3年前、免許が無かった時代にふと入ったバイク屋さんで、
「これに乗らないと死ねない!!」と本能から感じて一目ぼれした車両を
去年の8月に購入致しました。

TRIUMPHのBonneville T120 Blackです。

バイク星人の日常

いや~~~~かっこいいですね。

何度見てもかっこいいですね。
喜びのあまりへばり付いていますね。

わかります。


納車するまではSR400に乗っていたのですが、
泣く泣く新しいオーナーさんにお譲りしました。
・・・元気にしてるかな。


ボンネビル納車してからは長野のビーナスラインに行ったり(夏なのに寒い!)

バイク星人の日常

福島の磐梯吾妻スカイラインに行ったり(オール下道12時間かかりました)

バイク星人の日常

もう一回ビーナスラインに行って(こちらもオール下道)

バイク星人の日常

人生初、初日の出を銚子に見に行ったり(無事到着した頃には日が昇っていました。無念。)

バイク星人の日常

そんな感じでバイクライフ楽しんでいたら半年で8500km走っていました。
とっても楽しい!


ですが、これだけでは満足できない私は(ド末っ子)

カスタム欲が湧いておりまして・・・・


最初から新車の外車をいじくりまわすのは怖かったので、
つい最近練習用に250ccのバイクを買いました。



その名も!デデンッ

KAWASAKI 250TR!!!!!!!

バイク星人の日常

シートに赤いライン、
リアサスがゴールド、
裏のジェネレーターキャップが青く塗装されて、
フロントフェンダーがカーボンで抹茶色

そしてトドメのカウル



・・・・・・・



ん~~~~~何とも絶妙に微妙なカスタム(小声)



と、なかなかハードロックな問題が生じておりますので、
只今絶賛パーツを買ってお直ししております。
(すでに8か所変えたい所有り)

ヤフオク先輩、いつもありがとうございます。



ちなみに初乗りで走行中にエンジン止まったのでどうしようかと模索中ですが、
絶対かっこいい車両にしてやる~~~~

という気持ちと愛で乗り切ろうと思います。



長くなりましたが!
次回のブログではかっこいい250TRをお披露目する為に
カスタム頑張っていきたいと思います!(笑)

勿論、ボンネビルもエンジン溶けるまで乗り回しますのでよろしくお願い致します♡笑

バイク星人の日常

(ボンネビル映えすぎ問題)


ではでは~

M.K

同じタグが付けられたスタッフブログを見る