自分達の未来は自分達で守っていきましょう!


日本でも緊急事態宣言が出て、色々不安な事ばかりですね。
会社も倒産が多くなって来ているとニュースが出ている現状です。
僕たち建設業もどうなって行くか正直わかりません。
建築資材によっては中国からの輸入が禁止になっている影響で、一部材料が届かない物も出てきています。
職人として、仕事がなくなっている、厳しくなって来ている、会社が潰れた方、お客さんが困っている等、あると思います。
もしいたら、連絡ください!
みんなでカバーしていきたいと思っています。
一緒に仕事をして、この危機を乗り越えましょう!
ただ、しっかりマスクをする、アルコール消毒をする等、コロナウィルス対策はしっかりしていきましょう!
僕たちの1人1人の意識が周りの人、日本、世界を救うと思います。
思いやりです。
自分達の未来は自分達で守っていきましょう!

K.T