興味ある事は何でもチャレンジしてみる!


前回の記事はこちら


11月にオーストラリア旅行に行って、海外のカリカリに仕上がるオーブンに魅せられた僕は、日本に帰ってきて早速クリスマスチキン的なやつにチャレンジ!

クリスマスチキン的なやつにチャレンジ!
クリスマスチキン的なやつにチャレンジ!

海外で使用してるようなオーブンはまだ入手できてないけど、日本のもので十分に美味しく作れました
チキンを買いに行った時はお店の人に
「旦那さんが料理作るんですかー??」
と質問されて、鳥屋さんの人はビックリしていました。男の人が料理を作るのは珍しいという常識があるんですね(笑)この流れを断ち切って、料理の楽しさを1人でも知ってもらいたいですねー!!
まずは何でも一回挑戦してみよう、それから好きか嫌いか判断すればいい!
リフォームの仕事もまだ沢山知らない、やってないことがあるから、そこでも一つでも多くチャレンジして楽しい事を増やしていこうと思います(^ ^)

T.K