激動だった一年が終わりを迎えようとしています

ますます、肌寒くなってきて、今年も終わりを告げようとしていますね。

さて今年は本当に色々ありましたね。
テニス界では大阪なおみ選手が全豪優勝、野球界ではイチロー選手の引退、サッカー界では久保選手のレアル移籍、南野選手のリバプール移籍、ゴルフ界では渋野選手の全英オープン優勝、まだまだ色々ありますが、今年はやはりこれでしょう
ラグビー日本代表がW杯での史上初のベスト8入り
記憶に新しいですが、ラグビー界の「ONE TEAM」は流行語大賞も受賞されましたね。
本当に色々なことがある一年でしたね。

また、天災の被害も本当に多かった一年でもあります。
8月末の令和元年九州豪雨、9月の台風15号、10月の台風19号の爪痕は今もなお残っているので、改めて被害の大きさを物語っています。
職人としては、1日も早く被害に遭われた方の復旧等に全身全霊で取り組んで参ります

元号が平成から令和に変わるなど、本当に激動だった一年が終わりを迎えようとしています。
令和2年もプロテクトさんで工事をして本当に良かったと言って頂けく為に、日々精進していきます。
長くなりましたが皆様、一年間お世話になりました。
来年もプロテクトを宜しくお願い致します。

J.M

同じタグが付けられたスタッフブログを見る