灼熱の太陽の下での屋根の作業


とある夏の暑い日、灼熱の太陽の下での屋根の作業。

これでもかと思うくらい滴り落ちる汗

一服休憩の時にお客さんがキンキンに冷えたお茶とスイカを出してくれる時、めちゃくちゃ幸せです!
お客さんと何気ない世間話をしながら「暑いけどがんばってねー」」無理しないようにねー」
なんて言ってもらいながらお客さんのために全力で施行していきます。
綺麗に仕上がり、お客さんから「皆さんにお願いしてよかったよー」なんて言ってもらえた時には言葉に言い表せないくらいの喜びです!

お客さんはもちろん自分達も満足いく施工をする事をモットーに常に全力で仕事に取り組んでいるとこれまた帰ってからのビールが美味しいんですよね!

そんな毎日を楽しみながら僕は今日も屋根に登ります。

T.O