ポメラニアンとトイプードルを飼っています


みなさん、こんにちは!!
今日は僕の愛犬を紹介します^ ^

僕はポメラニアンとトイプードルを飼っています!(似合わないのは承知の上で、、笑)
2匹ともとにかく元気でやんちゃ坊主。

ポメラニアンの方は超絶人懐っこい性格で、トイプードルは人見知り?犬見知り?の超絶内弁慶です。
真逆の性格のような2匹ですが、1人と2匹で仲良くやっています!
(それは結婚できない図ができあがっとるがなという声は受け付けません笑)

ポメラニアンとトイプードルを飼っています!

仕事で疲れて帰ってきても、愛犬に癒してもらっています!
休みは一緒に出かけることも多いです。
楽しそうだったり嬉しそうな姿を見られるのが幸せです!(ただの犬バカです)
お客さんも犬などの動物を飼っている方が多いので、仕事中も癒してもらっていることは多いですね^ ^
話はできませんが、なにを思っているのか考えているのかは自然と伝わってくるんです!!
そんな愛犬たちを責任もって大切に幸せに育てていきます!
これからもよろしくな、相棒^ ^

ポメラニアンとトイプードルを飼っています!


S.O