猫の島にいってきた話


何年か前、コロナも流行ってなかった時の事なのですが猫に囲まれる体験をしたくて猫の島である田代島に行ったことがあります。

田代島は宮城県石巻市にある島でフェリーに乗らないとならないのでちょっと時間を気にしないといけない島になっています。ですが島には猫がいっぱいで、江の島も猫が多いと言われますが比じゃなかったです。

001396650057
001396650028
001396650054
001396650030
001396650032
001396650056
19-02-28-00-57-09-483_deco

このような感じにいたるところに猫が居て、遊んでもらいました!
このご時世でなかなかこういう所や猫カフェもいけないと思うので写真でおすそわけです。
19-02-28-00-52-07-667_deco

サービスショットの肉球コレクション
これを見て猫派の方が癒されると嬉しいです。


A.S