世界がコロナウィルスにより歴史的な事態に直面しています


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今、世界がコロナウィルスにより歴史的な事態に直面しています。
オリンピックが延期になったり、スポーツ界も給与カット等、アメリカでは失業者が300万人突破など、良くないニュースばかりが報道されている現状です。
最初日本では、コロナウィルスは全然平気だよ!って声が以前は結構多かったと思います。
いろんな情報が入ってきやすい世の中になっているので、だからこそ全てを鵜呑みにしないでしっかり判断する事が必要だと思います。
若い世代が症状が軽い、または症状が出ない等大丈夫でも、2世帯住宅、3世帯住宅でおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に住んでいれば、ウィルスを移してしまい大切な人の命を奪ってしまいかねません。
今こそ、世界で一致団結して協力する事が必要だと思います。
まずは僕たちから、どんどん終息の為の行動を実行しましょう!
これを見て、1人でも多く命を大切にする想いが伝わって頂けたら、幸いです。
皆様のご健康をお祈りしております。

A.S