史上最強の辛さを体験


みなさん、辛いものはお好きですか?
私は辛いものが大好きです!
「新商品!」で辛いものが出ると迷わず購入します。

辛いもの大好きな私が最近ハマっているのは、ペヤングの“獄激辛”です
ペヤングといえば過去に、「激辛やきそば」「激辛max end」と辛いもの好きが大歓喜する商品を出しています。
そして今回新たに発売されたのが「獄激辛」。

職場の辛いもの好きな上司は2口でギブアップしたと聞きました。
辛いもの好きの上司でも2口でギブアップをしてしまった「獄激辛」、一体どれほどの辛さなのか…
恐る恐る口にすると、なんと!辛さをまったく感じなかったのです!!!
辛さを感じない。辛いもの好きによくある現象ですね。辛いものを普段から食べ過ぎていて、ある程度の辛さに耐性がついてしまっていると思われます。
残念!涙が出るほどの辛さを味わえると楽しみにしていたのに!
ですが、味はすごくおいしかったです。
私の舌がおかしいのでしょうか?フルーティーな甘さを感じました

あまりにもおいしかったので、もっとたくさん食べたいと思いました。
思い立ったら即行動派な私。
食べ終わった後すぐに、ネットでケース買いしてしまいました。
1箱18個入り!!
「しばらくは毎日食べられる!」と思った私ですが、そこで過去の過ちを思い出しました。
史上最強の辛さを体験

ペヤングの激辛やきそばにハマり、ケース買い(1ヵ月分)。
1ヵ月間、毎晩毎晩激辛やきそばを食べた私。
増えるニキビ。
お肌の触り心地はごわごわ。
地獄でした…いくらスキンケアをしても回復しないのです(´;ω;`)
でも無事2ヵ月後には回復!

ポテチ(うすしお)にハマり、近所のスーパーとコンビニでポテチを買い占める。
1ヵ月間毎日3~5袋ずつ食べる。
過ちその1の時と同じお肌の状態になる。
同じく2ヵ月くらいで無事回復

辛ラーメン(袋麺の方)にハマり、1ヵ月分をネットで購入。
1ヵ月間毎晩食べ続けた結果。
過ちその1、その2と同じお肌の状態になる。
今現在もお肌の状態回復せず…
毎日ニキビ、肌荒れとの戦いです。


この過去の過ちを思い出した私。
「獄激辛」をケース買いしましたが、週に2食までと制限を設けました。
いまだに過去の過ち(辛ラーメン)の余波がお肌に残っていますが、今回の「獄激辛」で制限を設けたことで肌荒れが酷くなることは今のところありません。

大好きだからといって、毎日そればかりを食べるのは本当によくないですね!(いい加減学びました
今回ご紹介させていただいた過去の過ち3つ以外にも、たくさんの過ちを犯しており中には、アレルギーを発症してしまったものもあります。

みなさんもどんなに好きなものでも“ほどほどに!”を大切にしてください。
私も今回の「獄激辛」、ほどほどに楽しもうと思います

辛いもの好きの方、「獄激辛」に挑戦してみてはいかがでしょうか?
とってもおいしいですよ

同じタグが付けられたスタッフブログを見る