11月1日はなんの日?

こんにちは!
総務部の井出です♪

初ブログなのですが、何を書いて良いのか悩みますね…
そういえば、11月1日って何の日かご存知でしょうか?

“犬の日”なんですよね~。
犬の日にちなんで…我が家にも可愛い愛犬が2匹います♡
親ばかだと思われるかもしれませんが、愛犬のご紹介をさせて下さい!!!

あ…プロテクト株式会社は、家族をとっっっっっても大事にする社風で、社長は従業員一人一人の家族の事もすごく気に掛けて下さる方です。
ペットも家族と考えているので、なんと!!ペット手当が支給されています。
そのおかげで、我が家の愛犬たちは、ちょっと豪華なおやつを毎日食べさせることが出来、最近は毛並みが綺麗になってきました(^▽^)
素敵な制度です!

話しはそれましたが…愛犬の紹介です。
1匹目は、チョコ(♀)11月26日に14歳になるポメラニアンのおばあちゃん犬です。
チョコ

性格は、すごいおてんばでマイペースな可愛い子♡
お散歩の時にイケメンのお兄さんがいると、すぐ近づいて色々とアピールする子です(^▼^;)

2匹目は、クッキー(♀)12月23日に13歳になるこちらも、ポメラニアンのおばあちゃん犬です。
クッキー

性格は、自分の事をオス犬だと思い込んでいる凛々しい子です。めっちゃ人見知りで慣れればいい子なのですが、それまでが大変で…(飼い主に似てしまったんですかね~笑)

実は…この2匹、親子犬なんです‼
親子犬のくせに、娘のクッキーは母犬のチョコを小ばかにしてまして…同じゲージに入れると、大喧嘩が始まります…なのでゲージをDIYして仕切りを作って別々にさせています(TへT)
チョコ&クッキー

とにかく二匹とも可愛い♡
犬の寿命の平均が10-13歳とのことですが…長生きしてほしいですね。
20歳まで長生きしてくれたら、成人式させたいな~。
不自由なく生活出来るよう、仕事頑張ります!
チョコ&クッキー

愛犬自慢のブログとなりました~
ありがとうございました!!